2009年8月3日月曜日

ジャイプール 安宿 HOTEL Archana

 まさかないとは思ってたが、ジャイプールも外人拒否だった。
07-08の歩き方に載ってた、駅近くのスワガタム(Hotel Swagatam)や、
ティージ(Hotel Teej)にドミはなく、シングル500RSぐらいからだった。
あーこの街でもそんな有様なのかと思って、途方にくれていた。

 すると、トゥクが200RSで泊まれると言ってきたから、お願いした。
そしたらその店の看板に最低150RSみたいに書いてあった。
やっほーって思って、泊まろうとしたら、[Full!]とか言いやがった。
うそつけーーーー 明らかにがらがらやないかーーーー
 トゥクの人が、近くのホテルも聞いてくれた。
どうせ無理だろうと思って見ていると・・・
最低300RSだ。と帰ってきた。
300RSか。1泊だけして帰ろうと思って、値切って250RSでシングル
ただ、内部ぼろぼろ。
お勧めはしませんが、一応泊まれました。
HOTEL VIJEET PALACE。ジャイプール駅か10-ら20RSで行ってくれます。
住所 9.Khandela Hous,Behind Amber Tower,Sansar Chandra Road,Jaipur-302001

 気を取り直して、よっしゃーーー風の宮殿行くぞー!と歩いていると・・・、
なんと、[DORMITORY]の表示あったから、たずねて見ると・・・、
You can stay!だってさーーー
おーーーい
もう250RS払ってもたやないかーーーー
ここのドミは100RSです。Hotel Archana
住所 Vanasthali Marg,Station Road ,Jaipur-302001
しかもすぐ横に、1時間25RSで日本語完璧に使えるネットカフェあるじゃーん!!!

 今、そのネカフェから更新してます。
 明日ドミに移ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...