2009年7月6日月曜日

ソンクラー 安宿 Songkhla G.H

 ソンクラーには世界遺産とかはない。でも、海はとても綺麗。
と言ってもサンゴ礁とかではないから、シュノーケルする必要はない。日焼けかな。

 ソンクラーへはHatYaiから市バスで30Bだった。時間にして15分ぐらい?
ソンラクーの安宿は、国立博物館の四方のあるので、バスの人に国立博物館までと言おう。
ロンプラの安宿を回って、安いといえる様な宿はSongkhla G.Hでした。
シングルで120Bでした。最初は150Bと言われたけど、2006年版のロンプラを見せて、
120Bって書いてるじゃねーかと言ったら、そうしてくれました。
温水なし、ネットなしでしたけど、部屋はとっても綺麗でした。石鹸、タオルとかも支給です。

その隣にアムステルダムG.Hがあるが、ちょい高そうだから避けた。
同じ通りに200Bぐらいのとこもあった。
とにかく国立博物館のすぐ裏です
観光客が少ない。

人魚ちゃんの像で有名なサラミビーチは徒歩15分でした。
海を目指して歩いてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...